るりるりblog

蓮見ついなの日記っぽいblogです(゜▽゜*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント

コミトレいってまいりました +(・ω・´)

結果は内容のわりにそこそこよくて
あたらしく作った奴は見事完売ー、前に作ったやつも
いろいろミスしてオフセになったにもかかわらず
結構売れました(゜▽゜*)

買っていってくださった方ありがとうございますm(_ _)m
そして手伝ってくれた方・わざわざ来てくれエールをくれた方
みんなありがとうー!(゜▽゜*)
わたしゃうれしかったですよ。

さあさあ、次のイベントはコミコミかコミケかなぁ~?
なんにせよがんばらねば(・ω・)+
  1. 2006/01/10(火) 11:53:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<一応生存しております。 | ホーム | あけましておめでとう☆>>

コメント

はじめまして!

こんばんは、初めまして~。
Avengerと言う者です、コミトレ7で同人誌(ねこみみヴォンVOL.1)を買ってとても気に入ったのでコメント差し上げさせていただきました~。
これからも、活動頑張ってください。
それでは、失礼しましたm(_ _)m
  1. URL |
  2. 2006/01/10(火) 23:16:13 |
  3. Avenger #gQ4vMuXA
  4. [ 編集]

お疲れ様です♪

 お疲れさまでした~。久しぶりにやってきたらTOP絵が変わっていたのでびっくりしましたwいいですね~♪
昨日はバイトの都合上いけなかったので、残念ですが、また次の機会があったらこっそり行こうかなと思います。今度こそ会場で購入できるようにw最近は時間的には余裕あるのですが、自主トレを行っているせいで、微妙に忙しいです。
まぁ、寒いですので、体調壊さない程度にがんばってくださいwまたカラオケ行きましょうw
  1. URL |
  2. 2006/01/10(火) 23:52:49 |
  3. てるてる坊主 #-
  4. [ 編集]

>>Avengerさん
うわー、ありがとうございます☆
お褒めに預かり光栄ですw
これからもどんどん精進していきますー(゜▽゜*)

>>てるてる坊主さん
おつかれさまー。
またこれるときにぜひ見に来てくださいなー
そしてカラオケいくぞーw
  1. URL |
  2. 2006/01/11(水) 17:51:31 |
  3. 蓮見ついな #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたがお疲れ様です。
私としても無事本が買えたのがよかったです、次回のコミコミでのオフセ本も楽しみにしています。
これからもスペースのほうに買いに行きますのでがんばってください。
スケブのほうもよろしくおねがいします。
  1. URL |
  2. 2006/01/12(木) 09:52:22 |
  3. てぃえす #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruriisi.blog34.fc2.com/tb.php/6-b49b0b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
  1. 2006/01/10(火) 11:56:50 |
  2. 初めての日記

プロフィール

蓮見ついな

Author:蓮見ついな
生年月日:6月3日(ふたご)
年齢:20代前半
趣味:カラオケ・絵描き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

