るりるりblog

蓮見ついなの日記っぽいblogです(゜▽゜*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイト先にて

今日、バイト先での出来事

バイト先の子があまりにも真剣に広告を眺めていたんで
どないしたんですかー?と声をかけたところ

バ「なんかさー冷蔵庫に広告貼ってあってな、中身みててんけど
  これすごくない?」

自分「どれどれ・・・」


・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・


自分「は!?

自分「PSP1980円?wというかナイキの靴90円てww

バ 「すごくない?大処分セールやねんてー」

自分「いやいや、大処分セールで10分1の値段つける
   ってどうなのw」

バ 「やっぱりパチモンかな」

自分「確実に新品ではないっしょ(笑」



というちょっとネタ会話をくりひろげてました。

最初は印刷ミス?とかおもったんですが
どの商品みても破格の値段だったのでたぶん正常です(笑

これは今日の日記のネタに使うーといってとった
写メをUPしておきます(゜▽

tirasi.jpg

  1. 2006/07/08(土) 21:03:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あついわ | ホーム | 七夕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ruriisi.blog34.fc2.com/tb.php/24-a6ce1742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

蓮見ついな

Author:蓮見ついな
生年月日:6月3日(ふたご)
年齢:20代前半
趣味:カラオケ・絵描き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

