るりるりblog

蓮見ついなの日記っぽいblogです(゜▽゜*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人達と・・

この金・土曜は自分含め友人6~7人くらいで
京都の友人宅へあそびにいってきました。

フリータイムでカラオケいったり、赤ちゃんができた関係で
なかなか顔をみせれなかった友人が途中から参戦したりと
結構楽しい時間が過ごせました。

カラオケ後みんなでご飯タイム→車で迎えにきてくれている
友人のもとへ→友人宅へ

というような流れで
一日目は終了。

二日目は昼ごろまでだらだらと過ごし、
昼過ぎくらいに友人が皆を車にのせて
京都→梅田までドライブ・・・もとい送ってくれましたw

通常ではゆっくり走って2時間なところ
道に迷いまくったり事故と遭遇したりして
5時間前後かかりました。正直、スリルドライブでしたw
運転してくれたAさんおつかれさま!(゜▽゜*)

この二日間はずっと笑いっぱなしで楽しかったですw
いっぱい写メとったけどUPするとしばかれそうなので
心の奥にしまっておきます(笑

次は冬あたりにみんなで旅行しようーとAさんと企画を進行中(*´ω`*)
まぁ、そのときみんながお金をもってればの話なんですが(笑
  1. 2006/06/25(日) 11:26:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

じめじめ

雨がドバーってふっとります。ハイ、こんばんわ(--;

天気予報をみるかぎり、今週来週ともに雨が続くそうで
正直マジカヨって感じなんですが、まぁ梅雨だし仕方ないですね。

それはそうと今日バイト終了後に立ち寄った本屋にて
「江原啓之さんのスピリチュアル生活12ヶ月」という本を
購入しました。別にこれといった理由はないんですが
本の表紙に書かれていた

「毎日がいいことでいっぱいになる本」

というのに妙な魅力を感じてしまい、気がついたら購入してました。

バカなんです、笑ってやってくださいwヽ(`д´)ノ

でも中身は結構よくて、今までの自分やこれからの自分について
しっかり考えれる本でもありました。
これで少しは自分に磨きをかけれるかしら・・・
とりあえず本を読んでみて
いろいろな意味で大人になろうとおもいました。

・・・がんばろ。



何かへの答えを探しているあなたにはもちろん、
何気なく手にとったあなたにも、
きっと手放せない一冊になるそうなので
興味ある方は買ってみてください(笑

b.jpg

  1. 2006/06/22(木) 19:24:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

むがぁ

あかん、あかんわ!あかんて
体がすごく弱ってる・・・w

紫外線がきついせいもあるんですが
軽く日射病気味です(ノ_ _)ノ
もうおもしろいくらいに体からパワーが抜けていきます
日ごろから外にでてないとこんなにも弱体化するんですね( ̄口 ̄;
外にでるようにしようとつくづくおもいました(苦笑
ちょっと出るようにしよーw


今年も一人で絵描いて虚しく夏がおわっていくだろうから
8月あたりに2~3日ほど
のほほんと旅にでよーとおもいます( ̄▽ ̄*)
今度はどこいこうかなぁー☆

  1. 2006/06/20(火) 23:41:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひさしぶりに夢をみました。
けっこう寂しい・・・んー
まぁ、けっこう複雑な気持ちにさせてくれる夢で

夢の中で夢をみてた夢?
なんかわからないんだけどw
とりあえず
自分が現在いままで身の回りの友達と
すごしてきたものが
すべて夢でしたみたいな内容で
(いままで現実とおもってすごしてきたものが夢でした・・・?かな)


目がさめたら視界に広がる景色が現代よりも
ちょっと古い感じの雰囲気で
なぜか病院のベットの上で寝てるんです
性別は今と違って女の人で
(髪が胸元まであったのでたぶん女の人。)
それでなんか窓の外の景色をずっと眺めてるんです

あ~そっか・・・、あれは夢だったんだねー的なことを
一人でつぶやいて
でもあまりにも楽しかった夢だから
またみたいから寝ちゃうんですね。

でも、その夢の内容はそこで終わりで・・・
こっち側というか現実で目がさめたんだけど

気分はなんかいろいろ複雑で今はちゃんと現実か?
みたいな・・そんな混乱が多少残ってたり。

さっきの夢はなんだったんだろうなーってw
所詮夢なんですけどね

でもちょっとだけさびしい感じの夢でした。

・・・
なんか混乱が結構残ってて
日本語というか説明下手なので
意味というか感じが伝わらなかったらごめんなさいな。





  1. 2006/06/19(月) 10:41:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一気に

なんか最近一気にじめじめした空気に(ノ_ _)ノ
あぁぁ・・いやだわ(;

はやくこのうっとおしい季節おわらんかなー
個人的に4~5月9~10月あたりが丁度いい気温で好きですわ(゜▽
やっぱり暑くもなし寒くもなしっていうのが
一番いいよねぇ( ̄▽ ̄*)
  1. 2006/06/09(金) 20:18:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まったくもぅ

なんか最近人の嫌なところばかり目についてくる・・・

気にしすぎてるだけなのかもしれないけど
正直かなりイラツいてくるし
考えれば考えるほどかなりむかついてくる。
思考をシャットダウンできるならやりたいくらいに・・

知らず知らずのうちに友人に嫌なことをいってしまってるん
じゃないかと心配してしまう。
そう考えると自分自身にも怒りの矛先がむいてくる。

これはなんなんだろう
一種の鬱みたいなものか
とりあえずなにかしら不安定なんだろうなと思う
一回考えだすと、どんどん自分自身がおかしくなりそう

とりあえず冷静にならないと・・・





  1. 2006/06/05(月) 23:41:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あついー

最近急に暑くなりましたねー。
もうすでにバテ気味です(´д`)

運動しないとやばやばですわw
夏なのに肌の色が白いというのだけは回避せねば(笑
  1. 2006/06/01(木) 19:05:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

蓮見ついな

Author:蓮見ついな
生年月日:6月3日(ふたご)
年齢:20代前半
趣味:カラオケ・絵描き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

