るりるりblog

蓮見ついなの日記っぽいblogです(゜▽゜*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベント

コミトレいってまいりました +(・ω・´)

結果は内容のわりにそこそこよくて
あたらしく作った奴は見事完売ー、前に作ったやつも
いろいろミスしてオフセになったにもかかわらず
結構売れました(゜▽゜*)

買っていってくださった方ありがとうございますm(_ _)m
そして手伝ってくれた方・わざわざ来てくれエールをくれた方
みんなありがとうー!(゜▽゜*)
わたしゃうれしかったですよ。

さあさあ、次のイベントはコミコミかコミケかなぁ~?
なんにせよがんばらねば(・ω・)+
  1. 2006/01/10(火) 11:53:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

あけましておめでとう☆

えーと、とうとうやってきました2006年~
今年も張り切ってがんばっていきまっしょい!

それはそうと初詣いってきましたよー、
いやぁ、もう巫女さんがとってもまぶs・・・(違

グフグフ・・・じゃなくて人がやっぱりたくさんいてましたねー
なかには犬をつれてきてるひともチラホラと(゜▽゜*)

どうして犬年はあるのになぜネコ年はないのだろう・・
とか、まぁそんなしょうもないことを考えながら
おみくじ売り場へむかったわけですが

結果は

「中吉」

「用心して時の到るを待つべし
 初めは心配事たえざれど
 後に到れば何事も望みどおり叶ふ様になり
 幸福引つづいて来るべし
 信心怠りなく心を正しくすべし」

でした。

自分的にはけっこういいこと書いてるんじゃないだろうか
とおもってるんだけどどうなんだろ?(・ω・)
努力をすればむくわれるってことで
今年も一年まじめにがんばろうと思います(゜▽゜*)


今年の目標は

もちろん画力向上もそうですが
もっとやわらかい表現ができるようになる!ことかなー
ぱっとみて、「あっ、綺麗ー」
とおもわせれるように精進しますw

あとは仕事がもっと入るようにがんばることかな☆


まだまだ未熟なやつですが、
皆さん今年一年よろしくおねがいしますーm(_ _)m
  1. 2006/01/01(日) 23:29:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

蓮見ついな

Author:蓮見ついな
生年月日:6月3日(ふたご)
年齢:20代前半
趣味:カラオケ・絵描き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

