るりるりblog

蓮見ついなの日記っぽいblogです(゜▽゜*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も残すところ@4日

もうちょっとで2005年が終わりますねぇ。
さようなら2005年こんにちわ2006年(゜口゜;)

「2000年だー、響きが未来だよw」と
おもってた頃がなつかしいわ(笑

あれからもう6年もたつのかぁー
マジデはやいなぁ・・
1日1日をもっと有効につかわないとw

来年も張り切ってがんばります +(`・ω・´
  1. 2005/12/28(水) 03:30:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さむぅぅぅぅぅ(゜口゜;)

吹雪いてます・・たった今吹雪いてます!雨でたとえるなら豪雨です!
実況中継です(違

あ~・・・景色が白いわ(゜▽゜*)
しかも積もってるし。
こういうのみると冬って感じがしますねぇ。
ただ一つ問題点が・・・・

これからバイトなのにどうやっていこうかしら!(゜▽゜*)

お金かかるけどやっぱ電車かなぁー(苦笑)
  1. 2005/12/22(木) 10:21:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HPリニューアル☆

やっとこさ、ホームページをなんとかしました・・はい(^^;)
まえと比べてちょっとは見やすくなったんじゃないかとおもいます。
BBSとPBBSは都合により削除しました。
かわりにWEB拍手みたいなものをとりいれようかと考え中です。


それはそうと1/9に大阪で開催されるコミックトレジャー7に
見事当選しました。わーパチパチパチ。
(まぁ、応募すればたいてい当選するイベントなんですが・・)
場所はD-11aでジャンルはオリジナルです。
売り物は前回コミコミでだせなかった本と新たに新刊を予定しておりますので暇なひとはきてやってください~w

  1. 2005/12/17(土) 04:53:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

蓮見ついな

Author:蓮見ついな
生年月日:6月3日(ふたご)
年齢:20代前半
趣味:カラオケ・絵描き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

