るりるりblog

蓮見ついなの日記っぽいblogです(゜▽゜*)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぎゃあああああ

長らく更新する暇がなくて
放置ってましたたたたw

ごめんなさいー(´:ω;`)


まだ少しいそがしい時期なので更新が遅めですが
皆さんよろしくです。


次回イベントは年明けのコミックトレジャーに参加できたら
いいなぁーっておもってますです。

ジャンルは未定ですが、たぶんオリジナルかなぁ・・・・w
あ、あとひょっとするとコスもするかもしれません(笑


でわでわ、一応生存報告終わりますw

さって仕事仕事
  1. 2006/10/30(月) 04:06:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

んー

この感覚は恋か・・!

・・・
・・

いや、違うな
心臓が痛い・・・視界がグラグラする( ̄д ̄;
おそらく風邪か

この前豪雨にうたれたのがやばかったんかな
でも今は熱計るのやめとこー
みたら余計しんどくなりそう(ーー;


下の絵は現在色塗り中なモノです。
おそらく次のTOP絵になることでしょう

ちょっと色々疲れ気味で更新速度おそめですが
みなさん生暖かい目でみてやってくださいな

あー、仕事情報も更新せんと・・・


20060721074155.jpg

  1. 2006/07/21(金) 07:42:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

あついわ

あーーーー・・・・あつぅー(--;

これからバイトだー・・・だるー

とっとと絵も仕上げないとねー

やることがいっぱいだわー

とりあえず一つずつ片付けていくかねー

あー・・・・

旅に出たいな(遠い目


・・・・

・・・

・・

ハッ!
イカンイカン(゜▽゜

グデグデ感に包まれていたわw

さて、それではバイトに出陣いたすv( ̄▽

アディオスアミーゴ~☆
  1. 2006/07/16(日) 12:54:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

バイト先にて

今日、バイト先での出来事

バイト先の子があまりにも真剣に広告を眺めていたんで
どないしたんですかー?と声をかけたところ

バ「なんかさー冷蔵庫に広告貼ってあってな、中身みててんけど
  これすごくない?」

自分「どれどれ・・・」


・・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・


自分「は!?

自分「PSP1980円?wというかナイキの靴90円てww

バ 「すごくない?大処分セールやねんてー」

自分「いやいや、大処分セールで10分1の値段つける
   ってどうなのw」

バ 「やっぱりパチモンかな」

自分「確実に新品ではないっしょ(笑」



というちょっとネタ会話をくりひろげてました。

最初は印刷ミス?とかおもったんですが
どの商品みても破格の値段だったのでたぶん正常です(笑

これは今日の日記のネタに使うーといってとった
写メをUPしておきます(゜▽

tirasi.jpg

  1. 2006/07/08(土) 21:03:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七夕

本日は七夕ですねー
ここは一つお祈りを・・・

皆がいつまでも幸せでいられますように( ̄人 ̄)

それとこれからもよろしくお願いします☆
  1. 2006/07/07(金) 21:56:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

蓮見ついな

Author:蓮見ついな
生年月日:6月3日(ふたご)
年齢:20代前半
趣味:カラオケ・絵描き

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

